
hkb-3.jpg 

旅行記4日目の途中ですが、ちょっと余談。


今年、東京ディズニーシーでは
はじめてのハロウィンイベントが行われています。
グッズでマスクも売られているので
キャラ、キャスト、ゲスト…パーク内ではたくさんの人たちがマスクをつけていますね。

私たちがHKDLに遊びに行ったのが2007年のハロウィンイベント開催時。
そんなHKDLのハロウィングッズにマスクがあったのです!!!
それがこちら。



hkb-4.jpg 

二度見したよ、二度見。

 ワゴンで売ってるのを見かけ、わざわざ引き返してまで見に行きましたよ。
その場で笑い転げたのは言うまでもありません。
上の写真はガイドに載ってたものを写したものです。


まぁちゃんへのお土産にすればよかった
と、買わなかったことをかなり後悔w
これをまぁちゃんが今年、ひとりでシーでしてたら…
伝説作れたのにw

Secret

