上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろお腹が減ってきたのでごはん50353
ランド館に行ってみると「ガーデン・グリル」が!!
ガーデン・グリルは、農夫姿のキャラ達が出てくる、キャラクターダイニングレストランです178
キャストさんに聞いてみたら、混んでないらしく、15分くらいで入れるとのこと。

当初、行く予定には入ってなかったガーデングリルでのキャラダイ。
この日、ほんとは「シェフミッキー」に行く予定でした。
でも、予約が取れず他の日に…。
そんな反動もあり「行きたい!行きたい!!8(>Д<)8」と
まこちゃんにわがままを言って、ここでごはんをいただくことに(o´艸`o)ヤッター178
初キャラダイ353
てか、WDWでの初グリでございます(o´艸`o)178

席に通され、私たちのテーブル担当のキャストさんに、
色々と説明を受けたのですが、英語のため(当たり前)、何言ってるか全然わかりません201
でも、決まったセットの料理が出てくるのは分かってたので、飲み物を選択して、
お料理が来るのを待ちました。

そぉ言えばこのキャストさん、優しそうなおばさまだったのですが、
私が持ってたミキミニの首からさげるパスポート入れに興味津々でした。
向こうでは、キャラよりもキャストさんの方が、ディズニーグッズに食い付きます(笑)

テーブルの上にデジカメとサイン帳とペンを出して準備万端!!
わくわくそわそわしながら待ってたら…

来たーーーo(≧▽≦)o178



... 続きを読む
スポンサーサイト

さぁエプコットに到着♪♪
まずは「リーブ・ア・レガシー」をやりに受付窓口へ。
私達が参加したツアーに特典としてついていたものです。

「リーブ・ア・レガシー」とは…
何て言えばいいのでしょう201
自分達の顔写真が石碑みたくなって、エプコット内に飾られるのです。
おおまかな説明でごめんなさい(´・ω・`)201
後程、自分達の写真がどこら辺に展示してあるか等が書かれた封書が
送られてきます218


手続きや撮影等、無事終了し、エプコットのもっと中の方へ203
さっそく、エプコットのシンボルがお出迎え(人´ω`*)352ミッキーの手178

2-2.jpg

あ!これ、旅行のパンフとかでよく見るやつだ!!
すごい!!おっきぃ!!
と、パシャパシャ撮影68353
この写真を見ても分かるように、とーーーっても青空がキレイでした1


そして私たちは「テストトラック」に向かいました。
車に乗って、新車開発のための色んなテストドライブを体験する、
というようなアトラクションです33203
私たちは時間が限られてるため、
より待ち時間の短いシングルライダーの方に並びました。
車は6人乗りで、まこちゃんと違う車に乗車することになるだろうな…と思ってたのですが、
ラッキーなことに、一緒の車に乗れました。
これ、めっさ楽しいぃぃo(≧▽≦)o178
是非是非乗っていただきたいアトラクションの1つ353

次は「ミッション・スペース」へ。
宇宙飛行体験が出来る最新のアトラクションです(2004年9月時点)。
混んでるかなぁ…と思ってたのですが、すぐ入れました。
「ミッション」ってうたってるから、
何かのミッションを遂行しないといけないんだと思うんだけど…
キャストさんが何か英語で言ってるんだけど…全くわかりません(>Д<)
だから、あんまりよく分からない間に終わった(。・ω・)ゞ
このアトラクション、事前に「酔うかも」という情報を知ってたのですが、
ほんとにちょっと気持ち悪くなりました(。-д-)
Gがものっすごいかかります。
スペースミッキーとグーフィーに会えるかなぁ??
とちょっと期待してたのですが、私たちが行った時はいませんでした(ノд・。)

さぁ!!いよいよ今日からパーク266
でもその前に、私たちが泊まっているホテル「オールスター・ムービー・リゾート」の
5つの棟を
見て回ったり、写真を撮ったりしました68353

2-1.jpg


まこちゃんもこの旅行のために新しいデジカメを購入353
自分撮りが出来るカメラを買ったのです。
レンズがくるんっと自分側に回転出来るやつです。

そのカメラを使って二人でToy Story棟の前で撮影しようとしたら…
ちょうど外国人の男性の方が来たので、写真を撮ってほしいとお願いをしました。
2人でポーズをとってシャッターが押されるのを待ってたら…
あれ???
その外人さんが思いっ切りフラッシュを浴びてるんですけど…
え??まさか…
画像を確認してみると…
その外人さんの顔が思いっ切りドアップで写ってました∑(゚Д゚ノ)ノギャー
カメラを渡す時にレンズが回転しちゃってたっぽいです(´Д`ι)201
で、もう一度お願いしたのですが…今度はうちらはちゃんと写ってたけど…
背景にウッディを入れて、って言ったのに切れてるし…(。-д-)
お礼を言ってバイバイした後、もぅ一度自分達で撮り直ししたのでした…(爆)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。