上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー「キャラダイ」では、
私たちが行ったキャラクターダイニングの紹介をしたいと思います(●´∀`)ノ
※情報の内容は2004年9月時点のものです。ご了承ください。


 Garden Grill


 エプコットのランド館内にあるキャラダイ。
 ランチとディナーが楽しめます。
 料理の野菜は、ランド館にて育てられたものを使用。
店舗自体がゆっくりと回転してます。
 テーブルサービスなので、チップが必要(飲食代金の15~20%)。
農夫姿のキャラクターが遊びに来てくれます♪


追記にて、出てくるキャラに書いてもらった、サイン
をご紹介(o´∀`o)

... 続きを読む
スポンサーサイト

そろそろお腹が減ってきたのでごはん50353
ランド館に行ってみると「ガーデン・グリル」が!!
ガーデン・グリルは、農夫姿のキャラ達が出てくる、キャラクターダイニングレストランです178
キャストさんに聞いてみたら、混んでないらしく、15分くらいで入れるとのこと。

当初、行く予定には入ってなかったガーデングリルでのキャラダイ。
この日、ほんとは「シェフミッキー」に行く予定でした。
でも、予約が取れず他の日に…。
そんな反動もあり「行きたい!行きたい!!8(>Д<)8」と
まこちゃんにわがままを言って、ここでごはんをいただくことに(o´艸`o)ヤッター178
初キャラダイ353
てか、WDWでの初グリでございます(o´艸`o)178

席に通され、私たちのテーブル担当のキャストさんに、
色々と説明を受けたのですが、英語のため(当たり前)、何言ってるか全然わかりません201
でも、決まったセットの料理が出てくるのは分かってたので、飲み物を選択して、
お料理が来るのを待ちました。

そぉ言えばこのキャストさん、優しそうなおばさまだったのですが、
私が持ってたミキミニの首からさげるパスポート入れに興味津々でした。
向こうでは、キャラよりもキャストさんの方が、ディズニーグッズに食い付きます(笑)

テーブルの上にデジカメとサイン帳とペンを出して準備万端!!
わくわくそわそわしながら待ってたら…

来たーーーo(≧▽≦)o178



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。