上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁエプコットに到着♪♪
まずは「リーブ・ア・レガシー」をやりに受付窓口へ。
私達が参加したツアーに特典としてついていたものです。

「リーブ・ア・レガシー」とは…
何て言えばいいのでしょう201
自分達の顔写真が石碑みたくなって、エプコット内に飾られるのです。
おおまかな説明でごめんなさい(´・ω・`)201
後程、自分達の写真がどこら辺に展示してあるか等が書かれた封書が
送られてきます218


手続きや撮影等、無事終了し、エプコットのもっと中の方へ203
さっそく、エプコットのシンボルがお出迎え(人´ω`*)352ミッキーの手178

2-2.jpg

あ!これ、旅行のパンフとかでよく見るやつだ!!
すごい!!おっきぃ!!
と、パシャパシャ撮影68353
この写真を見ても分かるように、とーーーっても青空がキレイでした1


そして私たちは「テストトラック」に向かいました。
車に乗って、新車開発のための色んなテストドライブを体験する、
というようなアトラクションです33203
私たちは時間が限られてるため、
より待ち時間の短いシングルライダーの方に並びました。
車は6人乗りで、まこちゃんと違う車に乗車することになるだろうな…と思ってたのですが、
ラッキーなことに、一緒の車に乗れました。
これ、めっさ楽しいぃぃo(≧▽≦)o178
是非是非乗っていただきたいアトラクションの1つ353

次は「ミッション・スペース」へ。
宇宙飛行体験が出来る最新のアトラクションです(2004年9月時点)。
混んでるかなぁ…と思ってたのですが、すぐ入れました。
「ミッション」ってうたってるから、
何かのミッションを遂行しないといけないんだと思うんだけど…
キャストさんが何か英語で言ってるんだけど…全くわかりません(>Д<)
だから、あんまりよく分からない間に終わった(。・ω・)ゞ
このアトラクション、事前に「酔うかも」という情報を知ってたのですが、
ほんとにちょっと気持ち悪くなりました(。-д-)
Gがものっすごいかかります。
スペースミッキーとグーフィーに会えるかなぁ??
とちょっと期待してたのですが、私たちが行った時はいませんでした(ノд・。)

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。