
そろそろお腹が減ってきたのでごはん50353
ランド館に行ってみると「ガーデン・グリル」が!!
ガーデン・グリルは、農夫姿のキャラ達が出てくる、キャラクターダイニングレストランです178
キャストさんに聞いてみたら、混んでないらしく、15分くらいで入れるとのこと。

当初、行く予定には入ってなかったガーデングリルでのキャラダイ。
この日、ほんとは「シェフミッキー」に行く予定でした。
でも、予約が取れず他の日に…。
そんな反動もあり「行きたい!行きたい!!8(>Д<)8」と
まこちゃんにわがままを言って、ここでごはんをいただくことに(o´艸`o)ヤッター178
初キャラダイ353
てか、WDWでの初グリでございます(o´艸`o)178

席に通され、私たちのテーブル担当のキャストさんに、
色々と説明を受けたのですが、英語のため(当たり前)、何言ってるか全然わかりません201
でも、決まったセットの料理が出てくるのは分かってたので、飲み物を選択して、
お料理が来るのを待ちました。

そぉ言えばこのキャストさん、優しそうなおばさまだったのですが、
私が持ってたミキミニの首からさげるパスポート入れに興味津々でした。
向こうでは、キャラよりもキャストさんの方が、ディズニーグッズに食い付きます(笑)

テーブルの上にデジカメとサイン帳とペンを出して準備万端!!
わくわくそわそわしながら待ってたら…

来たーーーo(≧▽≦)o178



80 まずはプルート
2-2-1.jpg



80 ふつうにのそのそ歩いてきたミッキー(笑)
2-2-2.jpg



80 続いてチップ
2-2-3.jpg



80 人懐っこいデール
2-2-4.jpg


こんな近くでキャラを見たの、大人になってからは初だよ353
しかも、ぎゅぅぅーーって苦しいくらいハグしてくれたり、
人懐っこいし、人の椅子に勝手に座ったりするし(笑)、
二人してきゃーきゃーきゃーきゃー興奮状態233
今ではTDRでもキャラからサインは貰えますが、
この時初めてキャラがサインをするところを見ました176

2-2-5.jpg

プルート、鼻の上にサイン帳乗っけて書いてる!!可愛い(o´艸`o)178


私はこの時、キャラファンでも、ミッキーファンでもなかったのですが、
キャラダイ、すーーーっごい楽しめました(´Д`)176
スポンサーサイト
Secret

