
カテゴリー「キャラダイ」では、
私たちが行ったキャラクターダイニングの紹介をしたいと思います(●´∀`)ノ
※情報の内容は2004年9月時点のものです。ご了承ください。


 Garden Grill


 エプコットのランド館内にあるキャラダイ。
 ランチとディナーが楽しめます。
 料理の野菜は、ランド館にて育てられたものを使用。
店舗自体がゆっくりと回転してます。
 テーブルサービスなので、チップが必要(飲食代金の15~20%)。
農夫姿のキャラクターが遊びに来てくれます♪


追記にて、出てくるキャラに書いてもらった、サイン
をご紹介(o´∀`o)



221 ここで書いてもらったサイン

ミッキー

070311-1.jpg



プルート

070311-2.jpg



チップ

070311-3.jpg



デール

070311-4.jpg

デールがもぉほんっとに可愛かった(o´艸`o)178
サインに私の名前を入れてくれたの、デールが初だったんだぁ♪



私たちが行った後に、店舗は改装された模様。
出てくるキャラは変わっていないようです。


Secret

