
さて、いよいよ出発の日。

旅行を申し込んだ時は、まだまだ先と思ってたのに、
「あと2週間だねー」とか言ってたら、そこからが早く、
あっという間に当日になってしまいました。

今回ツアーで行ったのですが、
飛行機を午前便にしたので、集合時間が朝の7時45分…早いです201
家から成田へは、最近は京成スカイライナーを利用してます。
この日も利用しようと思っていたのですが…
事前に調べたところ、朝早い時間は運行しておらず…(・д・`|||)
普通列車で向かうことに…。
なので、すーーーっごい時間が掛かりました。

そう言えばこの日、あまり寝てませんでした。
出発日前日なのに、まだ旅行の準備が終わってなかったので(ヲイ
夜遅くまで起きていたし、地元から始発に乗らないといけなかったので
結局3時間くらいしか寝れませんでした(´・ω・`)
でも電車の中で寝て、寝過ごしてしまうのがこわかったので、
寝れずに、ぼーっとしたり、風景を見たり、ちーちゃんとメールしたりしてました。


hk07-1-1.jpg

無事、成田到着。
私、待ち合わせ時間とか、かなり余裕を持たせないと、何が起こるか分からないし、
不安で不安で…(´・ω・`)
今回は特に、飛行機に乗り遅れたら終わりですし。
なので、ちーちゃんと7時に待ち合わせだったのですが、
6時半過ぎに着いてしまいました(張り切りすぎ201

こーんな朝早いとさすがに空港内のお店はやっておらず…201
特にすることもないので、昨日出来なかったメディアの画像の整理をしてました。

話が前後してしまいますが、成田へ向かう電車の中で、
いつものようにwちーちゃんとアフォな内容のメール218のやり取りをしてたのですが、
途中から、ちーちゃんの様子がおかしくなり始めました201(失礼
ちょっとしたアクシデントで、予定時刻より遅れるとのこと。
ちーちゃんは、ものっすごく焦ってました(当たり前
さっきまであんなに余裕こいてたのに、一気にピンチな状態に∑(゜Д゜ノ)ノ
でも、私は何の根拠もないけど、
ちーちゃんは絶対時間までに到着する!!て、確信してたので、
「大丈夫だよー」とか言いながら待ってました。

そしてちーちゃんも、集合時間前に無事成田に到着出来ました(o´∀`o)



出国審査を受け、免税店を物色。
私が使ってるグロスあるかな??と思って店員さんに聞いたら
「もぉそのシリーズは廃盤になりました」
えっ∑(゜Д゜ノ)ノ
そんなぁ…(>Д<)
このグロス好きだったのにぃ…(PД`q)
で、仕方ないので似たようなのを購入しました。
(もぉお金使ったw

いよいよ搭乗37
9時45分発の飛行機だったので、ツアー集合時間から2時間もあり、
だいぶ時間あるなぁ…とか思っていましたが
あっという間に過ぎちゃいました。


hk07-1-2.jpg

飛行機で楽しみなことといえば、機内食!!(私の場合
今回初めてキャセイパシフィック航空を利用したのですが、
食事…私の口には合いませんでした(´・ω・`)201
何度か海外旅行には行ってるのですが、
今までで一番食べれなかったです(>艸<)


hk07-1-3.jpg

でも、アイスはおいしかった♪♪
機内食でアイス出てきたの初です。


昨日は全然寝れなかったし、飛行機の中で寝ようと思ってたのですが…
「モンスターズ・インク」が上映されてまして、それを観てしまったため
結局あまり寝れずに香港着。
「モンスターズ・インク」は、やっぱりラストシーンでうるうるきちゃいます(ノ_・。)


hk07-1-4.jpg

で、13時過ぎに無事香港に到着したのでした。
↑香港の空港

スポンサーサイト
Secret

