2007.10.19 ホテルに到着

空港に到着し、現地係員の方がお出迎え。
バスに乗ってホテルまで連れて行っていただきました。
他のツアー参加者の方々も一緒にバスに乗ったのですが、
ディズニーに行くのはうちらだけでした201


hk07-1-5.jpg

ホテルにチェックイン。
私たちが泊まったのは直営の香港ディズニーランドホテル352

現地係員の人は、他のツアー客もいるし、とっとと行ってしまいました(・д・`|||)
なので、自分たちでレストラン予約の確認や
チケット購入等、つたない英語力で頑張りました。
ちゃんとレストランの予約が出来ててよかった(o´∀`o)ほ。
英語出来ないので、
こっちが言いたいことを何度も説明したり、
向こうの説明を何度も聞いたりとかしてたので、結構時間が掛かりました201
ここだけで、もぉ疲れた(´・ω・`)
「英語漬け」ちゃんとやろぉって思った(この時だけw



hk07-1-8.jpg

↑パークチケット
ちなみに直営ホテルに泊まると、
1デーパスを買ったら2デーにしてくれるという粋な計らいwが
期間限定で行われています。
詳しくは公式HPで。



hk07-1-7.jpg

↑レストランのクーポン券


チェックイン時、結構時間が掛かった間、ずっとポーターさんが
私たちの荷物を見ててくれてました。
そのポーターさんに部屋まで荷物を持っていってもらってる時、
私が彼に話しかけ、コミュニケーションをとってみたw
「so beautiful」って言われた(o´艸`o)テヘ(お世辞80


部屋に到着。
荷物を整理し、いざパークへ!!!
多分16時過ぎだったと思います。


hk07-1-9.jpg

↑シャトルバス

パークへは、巡回してるシャトルバスに乗って行けます。
その乗り場へ向かうのに、ホテルのロビーを通ったら、
先ほどのポーターさんと再会。
「バイバーイ」ってやったら呼び止められたので何かと思ったら…


hk07-1-6.jpg

私たちにバースデーバッジをくれました8080
(私たち全然誕生日じゃないですよ)
ちーちゃんがミッキーの方を私に譲ってくれました(人´ω`*)アリガトォ80


スポンサーサイト
Secret

