2007.10.20 初グリ @ HKDL

hk07-1-10.jpg

バースデーバッジを貰って、幸先いいスタートw
無事にパークにも到着♪♬♪
インする前に、
はしゃぎながら、とりあえずそこら辺の風景をパシャパシャ68352と撮ってみたのですが
全て逆光だった(>Д<)201
なので、上の写真暗いんです(´・ω・`)


一通り写真も撮って、いよいよ香港ディズニーランド内に潜入352
旅行前から私たちは、ハロウィンのグリを中心に回ろうと決めていました。
なので一番混むであろうミキミニのところへ。

後から思うと、ちょうどお昼のパレードが終わった時に私たちが到着したようで
メインストリートU.S.A.には、一人もキャラが出ておらず、
かなり閑散としてました(´Д`ι)
でも、空っぽなガゼボのところにだけは列が出来ていました。
そのガゼボで、ミッキーとミニーがハロウィンコスでグリをするのです178

とりあえず、私たちも並ぶことに。
しばらく待っていたら、向こうの方から二人が歩いてやってきてくれました8080




hk07-1-11.jpg

と言う訳で、記念すべきw香港での初グリは、
ハロウィンなミキミニでした808080
この写真は、いちばん最初に撮らせてもらった写真です352
ミッキーの手袋、白じゃないよ。
でも、ちゃんと三本線あるよ。

グリ、すーっごい楽しかった(o´艸`o)
いーーーっぱいのハグとちゅうをもらって、幸せです808080
鼻と鼻でちゅうしてくれるのですが、
「ちゅっ」じゃなくて「ぶちゅー」ってやってくれるので
こちらの鼻がつぶれますw
そんな鼻つぶれなところもキャストさんは撮ってくれますww

旅立つ前に、
ミッキーが去年のハロウィンとちょっと違う衣装だということをネットで見て、
「去年の方がよかったなぁ…」とか思っていたのですが、
そんなのどうでもいい!!
帽子かぶってなくったって、マスクにオレンジなラインがあったっていい!!
ミッキーに会えただけで、しかもこんなに楽しくグリが出来て大満足352
まだ1回しかグリしてないのに、すでに大満足352352


Secret

