hk07-1-23.jpg

メインストリートU.S.A.にあるこの扉。
ここからキャラたちが出てきてくれます♪♪

ハロウィンコスを着たキャラたちは、
みんなメインストリートU.S.A.でグリをしています。

それにしても、平日のパークは空いてます。
びっくりするくらい空いてます。
でも、休日はそれなりに混んでいました。
私が行った時は、金曜日がいちばん混んでいました。
整列グリの並ぶ時間も、平日の倍以上の時間を並ぶことになります。
でも混んでると言っても、日本に比べたら全然比になりませんが(´Д`ι)



さてさて、
ミキミニとのグリを終えて、次はドナルドとデイジーの元へ(o´∀`o)



hk07-1-12.jpg

ドナデジは、エンポーリアムの前でグリしてます。
二人で打ち合わせし「せーの」で可愛いポーズをしてくれました8080
あまりドナデジとは普段グリをしないので、ちょっと戸惑ったw
ドナのコス…来年は変わるといいねww
日本とちょっとお顔が違います。
ミキミニの次に並びの列が長かったかも。





hk07-1-13.jpg

次はグーフィーとプルートの犬コンビ(o´艸`o)
ディズニーランドストーリー前でグリしてます。
グーフィーは、ほねほねw
ちーちゃんが「寄りによってなんで?!」って出発前から言ってたなぁww
今思えばグーフィーは、この形の座りポーズが多かったような??
プルの首輪にはちゃんとかぼちゃがついてます♪♪



あとハロウィンなグリをしてるのはチップとデールですが…
この日は、チデとはグリしませんでしたw


スポンサーサイト
Secret

