2007.10.23 どこ??

ハロウィンコスのミキミニ、ドナデジ、グプルとグリし、
順番的には、次はりすっこのところなのですが…
タウンスクエアでのグリは終了時間を迎えてしまったため、
チデとはグリ出来ず(´Д`ι)
まだグリしているトゥモローランドの方へ行きました。

今回の旅行の目的は、
ハロウィンコスのキャラと、
トゥモローランドでグリしてるキャラとに会うこと(o´艸`o)178


インしてから、初めてメインストリートU.S.A.を離れてみたw
城前のプラザ(?)の円が小さくてちょっとびっくり。
でも日本より狭い分、移動が楽です♪♪
あんまり歩かなくって済むw


トゥモローランドに到着。

このグリ、実はほんとにやってるのかどうなのか不安でした。
出発前に、9月にHKDLに行ったお友達に
トゥモローランドでのグリに遭遇したかどうか聞いたのですが、
会えなかったとのこと(ノ_・。)

とりあえず、グリしてそうなところを見て回ったのですが…
居ない(´・ω・`)201
トゥモローランド内を一周したのに居ない(´・ω・`)201
てことで、キャストさんに聞いてみることにしました。
私たちの前方には2人のキャストさんが…。
どっちに聞く??ってことになったのですが、私たち二人意見が一致しました352
優しそうな方の方に声を掛けましたw

「あっちでやってるわ」と言われ、お礼を言ってそちらの方へ行ってみると、
居た!居た!!
シルバーな彼がw




hk07-1-14.jpg

ひっそりグリしてたw
え??そこなの??っていうとこでグリしてましたw
建物の影になってて、全然気付きませんでした(´・ω・`)201

平日はほんとにグリの列が短いのですが、
ここも休日は長蛇の列になってました。3倍くらい??


スペースなミッキーに無事会えて、ほくほく8080
WDWでは会えなかったので余計に♪♪
トゥモローランドを後にし、次はファンタジーランドへ向かいました。
その途中、先程教えて下さったキャストさんに再会出来、
「会えました♪」と報告出来ました(o´∀`o)


スポンサーサイト
Secret

