fc2ブログ
hk07-1-24.jpg

トゥモローランドを後にし、
ファンタジーランドにある、ファンタジーガーデンへ。
何回も言いますがw
移動するのがほんとに楽!!
トゥモローランドからファンタジーランドに行く距離が短い、短い(o´∀`o)


ファンタジーガーデンにはガゼボが5つあり、そこでグリが出来ます
私が最初に向かった先は…



hk07-1-15.jpg

もちろん、ミッキーのところ8080
ステキポーズ、足掛け353
でも、自分の顔に足掛けww
ここでもハグとちゅぅをいっぱいしてくれました(o´艸`o)





hk07-1-16.jpg

次はミニーちゃん8080
ハート作ってくれたみたいなんだけど…あれ??201
でも可愛いからいいんですw
バイバイした時、ご丁寧に一礼されましたw





hk07-1-17.jpg

中華なプルート8080
いきなりこんなすごい開脚ポーズをみせてくれました(*゚ー゚ノノ゙パチパチ
元気で可愛かった(o´∀`o)
↑ぼかしてあるのは、私の鞄が写っちゃったから201
このプルの予想外なポーズにテンパってしまいw
鞄が写り込んでるのに全く気づかなかったww





hk07-1-18.jpg

最後はドナルド8080
ドナも可愛かった178
ぶちゅっとされw最後は何故かいい子いい子されました(´Д`ι)


ミッキーとミニーはいつも会えましたが、
他のキャラクターは、その時によって違いました。



スポンサーサイト



Secret