スペースマウンテン後は、夜のパレード待ち。
ハロウィンのパレード"Glow in the Park" Halloween Parade
は夜に行われていました118
とりあえず適当なところで待ってみました。
その待っている間、ワゴンで光る系のグッズが売られてるのを見てたのですが、
日本で売られてるのと同じようなものがいっぱいありました。


hk07-1-25.jpg


パレードが開始されました。
先頭はジャックのフロート。
人が写ってるので分かると思うのですが、かなり大きなフロートでしたΣ(・д・oノ)ノ
この後もナイトメアのフロートが続き、サリーも居ました。
生身の人間(?)でびっくりw
他にはヴィランズやゴーストなどのフロートが続きました(省略w




hk07-1-20.jpg


そして、最後のフロートはミッキーとその仲間たちw
1つのフロートにミキミニドナデジグプルチデと
盛りだくさんなフロートです8080
昼間のグリ衣装とは違って、みんなホネホネ286な衣装。
あッ、グーフィーとプルは一緒かな??(あんまりよく観てないw



ちょこちょこと停止するパレだったのですが、
停止と言ってもすぐ動き出すし、
その停止の時に照明が暗くなるので、逆に撮れないという…(・д・`|||)201
始まる前から、夜だから撮れないだろうと思ってたのですが、
フロートまでの距離が結構近かったので、
フラッシュが届き、意外と撮れました68352
もちろん、ミッキーしか撮ってません8080


hk07-1-21.jpg




hk07-1-22.jpg

なので上の2枚の写真は、通過中に撮ったもの。
このダンス、結構簡単なものだったので、
ゲストのみなさんは一緒に踊ってました♪♬♪

パレ、最後のところでお見送りをしてたのですが…
ここからが、すっごい楽しかった(o´艸`o)178
カメラは構えないで、ミッキーに手を振ってたら、
思い過ごしじゃなくwミッキーは明らかに私たちに向かって手を振り返してくれたり、
おっきなハート175を作ってくれたり、
投げキッスしてくれたり…
扉が閉まるまで、ずーーーっとやっててくれてました233
こんなことは滅多に経験できないので、
ほんとに、ほんっとに楽しかった8080
「超可愛い80超可愛い80」ってずっと言ってた気がするw
スペースマウンテンに引き続き、
興奮冷めやらぬふたりなのでした、(o´・д・)人(・д・`o)ノ


スポンサーサイト
Secret

