
hkb-1.jpg


HKDL旅行記は、ちょっとひと休み。

旅行記、やっと一日目を書き終えました。
なかなか時間がなくて全然取り組めない(言い訳w
忘れないうちに早めに書き終われたらいいなぁ…(´-ω-`)


上の写真は、いっちばん最初に会ったミッキーとミニー178
ミッキーがひょっこり。
可愛い8080
ミニーちゃんは、「ミッキー、なんかやってるよ」
的な反応でウケたw
二人とわーわーきゃーきゃーやるのが、ほんっとに楽しかった♪♬♪


Secret

