
次はスペースグリ。
キャストさんが「こっちでやるからおいで」と呼んでくれました。

ミッキーとキャストさんについて行くと、
昨日とはちょっと違った場所でグリし始めました。


hk07-2-8.jpg

ミッキー、ランドセル背負ってたw(違


順番、私たちが一番だってこと、キャストさんは分かってて、
他の人がずるこみしようとしてたのを、ちゃんと注意してくれました。


hk07-2-9.jpg

背景が1日目と違うでしょ??
ミッキーにぎゅうぎゅうされながら一緒に撮りました8080
髪の毛乱れてるけど、幸せそうな私ww

スポンサーサイト
Secret

