2006.06.15 情報集め

目的地が決まり、旅行の準備を始めました。

現地に行って、事前にやっておいてよかった♪
と思うことは、情報収集です364
6泊8日で4大パークを回るのはかなりキツイです201
(私たちはウォーターパークにも行ったし。)
事前にスケジュールを立てていても、その通りにいかないこともあります。
色んなことが分かっていれば、急なスケジュール変更にも対応できます☆

まこちゃんはお仕事が忙しかったので、
私が(暇なのでw)出発するまでに色んなことを調べました。
この情報収集の作業、かなり楽しかったぁ(o´∀`o)♪
好きなことに関しては、完璧主義な私221353
あの時は、まこちゃんにWDWのことを質問されても、全部答えられてたしw
そのくらい、徹底的に調べました。(でも、もう今は忘れちゃった201

当然のことですが、WDWに関して全く知識がありませんでした…(´Д`ι)
海外に行く時はいつも、ガイドブックを買うのですが、
WDWに関するものがもあまり売られていませんでした(・д・`|||)
で、どうやって情報を得たかというと、
色んな方の旅行記を読むことにしました。
何年も前のものだと状況が変わっていたりしますので、
なるべく直近のものを読ませていただきました。
読んでるだけで、ワクワクするし、行った気になっちゃいます(*´艸`*)♪
この時点からキャラグリに興味を持ち始めたのかもなぁ。
だって楽しそうなんだもん♪
あと、キャラがサインしてくれるということを知り、びっくりでしたΣ(・д・oノ)ノ

あと、ミッキーネットさんの掲示板も参考にさせていただきました。
こちらはほんとに新しい情報がいっぱいありますので、
隅から隅まで読ませていただきました。

スポンサーサイト
Secret

