
hk07-2-33.jpg 

チデとのグリが終わって、お腹が空いたのでマーケットハウス・ベーカリーで休憩♪♪

チーズケーキとマンゴージュースを購入。
チーズケーキは想像通りの味でしたw

マンゴージュース…
事前情報で、おいしいとは聞いておりましたが…
ほんとだった!!!
すっごいおいしい(o´艸`o)176
滞在中、何本飲んだことか…
ほんとに、ほんとーにおいしいんです!!!
オススメです189
暑いし、すぐ喉が乾くので、

喉が渇いた→とりあえずマンゴージュース購入190

な感じになってましたw
でも、ちょっとお高めなのがタマニキズ(´-ω-`)201
しかも売り切れで、無い時もありました

同じシリーズでスイカジュースもありましたが
ちーちゃんはそれがかなりお気に入りのようで、負けずに何本も飲んでたw
きゅうり嫌いな私は、スイカもあまり得意ではないので、ひとくち飲んだだけで
おぇーむりー
ってなりました。゚(ノωヽ)゚。

てか、この日のお昼は何を食べたんだっけ??
多分、アドベンチャーランドのタヒチアンテラスで食べた気がするw
今回の旅行、食事の写真を全然撮ってなかったみたいで
何を食べたか、今更思い出せませんw







hk07-2-34.jpg 

次はアトラクション。
ファンタジーランドにある、「ミッキーのフィルハーマジック」へ。
私は以前、WDWに行った時にこのアトラクションは鑑賞したので経験済み♪
ちーちゃんは初体験☆
でも私は全然忘れてて、観てるうちに思い出しました。
最後のオチもそこになる前にちゃんと思い出しましたよ190
シャンパンのところでは、ふたりしてビビってたw
周りのゲストのリアクションも結構大きくて笑っちゃいました(o´∀`o)



とっても楽しかったので、
もぉ1回観るー♪♪ってことになり、
メガネを返して並びに行こうとしたら
いきなりキャストさんに呼び止められてビクッΣ(`・д・ノ)ノ
何か渡されたので何かと思ったら…


hk07-2-35.jpg 

↑なぜかクリスマスなシールをいただきました(´・ω・`)
しかも、渡されたのは私達だけ…
なんだったのでしょうか??
シール、ちゃんとふたり分5枚ずつあったし…
待ち伏せ?!ナンパ?!
ほらぁ、私達可愛いからぁー(殴
なんだかよく分からないけどラッキーでした(o・ω・人・ω・o)







hk07-2-32.jpg 

フィルハーマジックを後にし、
ファンタジーガーデンの前を通ったらまだグリしてたので
ちょっと寄ってみました(コンビニ感覚w

ミニーちゃんとプルートとグリして
ファンガジーガーデンの外のベンチでハロパレまで待とうってことで座ってたら
ミニプルドナがこちらの方まで来て、バイバイして帰って行きました。
突然現れたのでかなりびっくりΣ(゜д゜ノ)ノ

スポンサーサイト
Secret

