
そろそろ時間なので、パレルートへ。
平日は、早めに行かなくても最前で観れました♪♪
でもお城周りは人が多かったかも。


hk07-2-36.jpg 

↑パレードのいちばん最後には、ミッキーなバルーンが♪♪



今日も楽しかったハロパレ175
もちろんミッキーしか観てなくて、カメラを構えてたら…
あれ??
なんか撮りやすい?!
てか、ポーズとってくれてる?!Σ(`・д・ノ)ノ


hk07-2-37.jpg 

そうなんです!!
ミッキーが撮りやすいようにポーズを決めて止まってくれたのです(o´艸`o)176
しかも私のためだけに189(ここ大事w
なんて贅沢なひと時189
それだけゲストの数も少ないと言うことなのですが201

なんて楽しいパレードなんだ(o´Д`o)178
またふたりで大興奮w
そんな興奮冷めやらぬままパークを後に。

この日の夜は、まだおわらないのです80
この後にも楽しいことが待っているのです80

Secret

