hk07-2-38.jpg 

パークをあとにしたって、
この日はまだミッキー達に会える175

ディズニーランドホテルの中にあるレストラン
“Enchanted Garden Restaurant”のディナーを予約してあったのです♪♬♪

一日パークにいれば、やっぱりくたくた(´-ω-`)
席について一息つきがてら、さっきのパレのことを興奮しながら二人で話してたら
いきなり私のバッグをひょいっと腕に提げ
「どーもー」的な感じで立ってる人が201
誰?!と思ったら…



hk07-2-39.jpg 

ミッキー!!
女子な持ち方で笑った(o´艸`o)

ミッキーが来たら、疲れなんてどこかへw
また大人二人がはしゃぎ始めましたw






hk07-2-40.jpg 

次はミニーちゃん。
日本から写真を持って行ったのですが、
それを見つけて見だし、
「なるほどねー」って感じでポーズの研究をしてたw
ミニーちゃんはミニーちゃんの写真を見るんだね(自分大好きw






hk07-2-41.jpg 

そしてこの時の主役は、なんと言ってもグーフィー189
おもしろかったぁ175

私がミッキーとグリしてる間にグーフィーが来たみたいで、
でも、私はミッキーに夢中のため気付かずw
こういう時、好きなキャラがかぶってないといいね!
ちーちゃんはグーフィーと遊んでたらしいw

そして、グーフィーは私のアルバムをこっそり持ち出して
何食わぬ顔で他のテーブルでグリしてた∑(・д・oノ)ノ


hk07-2-42.jpg 

↑証拠写真w
アルバム、お腹から出てきたw

このあともグーフィーの暴走は止まらず201
すーっごいおもしろかったんだけど、ここで書ける内容ではないので…
私達だけの胸に秘めておきます。残念w

この日にエンチャを予約してよかった(o´艸`o)178
そして夜遅くても、ホテル内なのでそのまま部屋に帰れちゃうのがまた嬉しい♪♪

2日目も楽しく無事終了189
次の日の朝はキャラブレの予定50189
さぁ、起きられるのか?!


スポンサーサイト
Secret

