
旅行に行く時、まこちゃんはいつもExcelでスケジュール表を作ってくれます(人´ω`*)
話し合って、その表にスケジュールを埋めていきます。
スケジュール通りにいかないのが現実ですが…(´Д`ι)201
例外なく今回もそうでした(。・ω・)ゞ
何時迄はここのパークにいる、とか結構細かく決めてました。

↓出発前に決めたスケジュールは一応こんな感じでした☆

*********************************

○1日目(現地到着日)
 DTD

○2日目
 EP⇒シェフ・ミッキー⇒DTD(ラ・ヌーバ鑑賞)

○3日目
 O’hana⇒TL⇒AK⇒BB⇒EP

○4日目
 MGM⇒DTD

○5日目
 MK⇒DTD

○6日目
 AK⇒もう一度行きたいところ⇒DTD

○7日目
 現地出発

○8日目
 帰国


*********************************

※MK=マジックキングダム  MGM=MGMスタジオ  AK=アニマルキングダム  EP=エプコット
  TL=タイフーン・ラグーン  BB=ブリザード・ビーチ  DTD=ダウンタウン・ディズニー

Secret

