
3日目
この日は、パーク内にあるレストラン“Plaza Inn”での朝食を予約してました50189

ちゃんと起きれました(o´∀`o)ノ
だって、この旅行でいちばん楽しみにしてたんです、
このキャラブレを!!!
あのミニーちゃんに会いたくて会いたくて175
でも、確実にミニーちゃんが出てくるわけではないようで201
絶対にミニーちゃん!!
と念じながらwパークへ。




hk07-3-1.jpg 

開園前に入れるので、誰も居ないパーク内の景色をパシャパシャ68189



hk07-3-2.jpg 

外観はこんな感じ。
席に案内されました。




hk07-3-4.jpg 

この日は平日だったので、セットメニュー。
なんか選べた気がするけど…忘れたw
みんなおいしかった(o´艸`o)178
とくに左下の白い長いやつがおいしかった♪♪




hk07-3-3.jpg 

あとこの照明がとってもステキ189
段々と違う色に変化していくのです。
私はやっぱりピンクがいちばんすき80


さぁ、お待ちかねのグリの時間80
誰がくるのか、わくわくどきどきしてたら…





hk07-3-5.jpg 

ミニーちゃん175
私の念じるチカラはスゴいねw
ほんっとに可愛かった(o´艸`o)178
そしてすっごく優しい175
すーーーっごい会いたかった旨を伝えると、ハグハグハグー176
あぁ可愛い(〃∀〃)178
ふたりで可愛い可愛いと、朝から大興奮!!





hk07-3-6.jpg 

お次はムーラン
キレイな方でした189
ムーランとのグリ…困るよね201
だって、作品観てないから話題がない201
「ゴールデンミッキーに出てるから観にきて」
とお誘いを受けましたw

Secret

