hk07-3-7.jpg 

Plaza Innを出て、メインストリートU.S.A.に向かって歩いていると、
かぼちゃどんw達に遭遇(・д・oノ)ノ



hk07-3-8.jpg 

彼らは夜のパレにも出ています(徒歩

なんかすっごい絡まれた(・ω・)201
朝から元気だね201テンション高すぎでついていけない201
だって、さっきのプラザインではしゃぎ過ぎたからw
一緒に居たキャストさんに、
私のカメラを奪い取られ、パシャパシャかぼちゃどん達を連写してました(何故



その後、もぉ習慣と化しているハログリを済ませ、ファンタジーガーデンへ。



hk07-3-9.jpg 

ムシューとはじめましてグリ。
ドラゴン(ですよね?)だから大きいのかと思ってたら
意外とちっちゃくて細いw
なので、可愛かった
逆に大きかったら、近づき難いかも201

前の記事で述べた通り、
ムーランを観ていないので、彼がどんなキャラなのか全く分からず201
敢えてそこらへんには触れずw
とりあえず記念に一緒に写真を撮ってもらいました。





hk07-3-10.jpg 

ドナともグリ。
すっごい可愛かった175
私より全然ちっこいのに、一生懸命肩をくんでくれて
その状態で一緒に写真に写りました。
その写真…どぉ見たって無理しすぎ201
ドナ、斜めになってるし201
でもそれもまた可愛い(o´艸`o)

スポンサーサイト
Secret

