ファンタジーガーデンでドナにぎゅぅぎゅぅされた後は、
Disney's Storybook Theaterへ。
"The Golden Mickeys"初鑑賞です♪♪

香港で観れるなんて189
この日は金曜日。
閉園時間がいつもより遅いからなのか分かりませんが、
いつもよりパーク内はゲストの数が多くて、ここもやっぱり混んでました。
私達はかなり後ろの方の席で鑑賞。
初見だし、ショーを観ることに集中して楽しもうと思ってたのですが、
いつの間にかカメラを構えてました、私201
案の定、全ッ然撮れてなかった195

hk07-3-11.jpg 

↑これが唯一ブレてない写真201
他はヒド過ぎて載せられません…。
おとなしく観とけばよかった(´-ω-`)

 

お昼のパレードを観て、ハログリ。

hk07-3-13.jpg 

小雨が降っていたので、
チデは小さな屋根の下でグリ。
二人と一緒に撮りたかったんだけど
そんなところに私が混じったら…





hk07-3-12.jpg 

そりゃぁもぉぎゅぅぎゅぅですよ201
おしくらまんじゅう状態。
ちなみに、デールの足元に放置されている黒い傘に入って彼らはやってきました。
傘、そこらへんに放置なのね(・ω・)201




グーフィーとプルートともグリ。

hk07-3-14.jpg 

この写真、
今回のグプルショットの中でいちばんすき80

一緒に写真を撮る時、
グーフィーが片足を上げて、
私に体を預けちゃうという無謀なことをしてきたΣ(`・д・ノ)ノ201

hk07-3-16.jpg 

お陰で私は、グーフィーを支えるのに必死201
しかも片手で支えてるからね!
パパ、超重いぃぃぃ201201
そりゃぁ、私の体も斜めになりますよ(*uωu*)201





hk07-3-15.jpg 

この写真は、列に並んでる時に撮ったもの。
「ちょっと電話してくるわぁ」
って言って帰っていきましたw

Secret

