2009.02.10 ラリーに参加

3日目のこの日は、スタンプラリー的なものをしながら歩いていました。
集めるのはシールだからステッカーラリー??

hk07-3-17.jpg 

これが台紙。
ミッキーな形で可愛い8080



この台紙、ゲートではこどもにしか配られておらず195
キャストさんの脇に置いてあり、
現地のおとながキャストさんの目を盗んで持っていこうとしてて
その前にキャストさんが気付き「こどもだけ191
と言って必死で持っていかれないように肘で押さえつけてた(怖

可愛いから欲しかったなぁと思いながらハログリに並んでると…
あれ??
目の前に並んでる人が持ってる!?
どぉ見ても私たちより年上だし…こどもになりすますには無理がある(てか、あり過ぎ
しかも、周りを見たら大人で持ってる人がわんさか居る!!
これは貰えるのでは190
と思い、シティホールに行って聞いてみたら、あっさり貰えました274

hk07-3-18.jpg 

裏はこんな感じ。
どこへ行ったらよぃのかヒントが書かれています。




hk07-3-19.jpg 

貰えるシールはこれ。
グーフィーの角刈り具合にびっくりΣ(`・д・ノ)ノ





hk07-3-20.jpg 

一緒にマシュマロももらいました(o´艸`o)
チョコマシュマロでした274


Secret

