2009.03.17 夜の特別営業

hk07-3-36.jpg 

次は夜パレ。
この日は、別料金な特別夜間営業日のため、
パレルートは混み混み201

いつもミッキーしか観てなかったので、デイジーを68189
唯一の写真。




hk07-3-37.jpg 

そんな中、偶然にも可愛いミニーちゃんが撮れました175
多分、ポーズをとってくれた訳ではないと思います。
だって、ほんっとにすごい混み様だったので201
前日とは大違い。
前述のように、ミッキーしか撮ってないので、
ミニーちゃんも唯一な写真かも??
この1枚が撮れただけで満足189





hk07-3-38.jpg 

そして夜のグリ。
特別営業日だけのものです。
これもすごかった201
超混み混みでなっがーい列が出来てました。


無事写真も撮れて、本日もくたくたになってホテルへ。
ちーちゃんがお風呂に入ってる間、
プレイハウスディズニー(でしたっけ?
を見ながら、明日の用意とかしたり。
ミニーちゃんが「メ~」って言ってた274
可愛いだけの女子じゃなかったんだ(゜Д゜ノ)ノ
なかなかやりよる274

このプレイハウスディズニーの話題は、
未だにちーちゃんとの間で出てきます。
この時初めて見たのですが
なんか…いろいろと衝撃的だったもので。

明日の朝もPlaza Innからのスタート♪♪

Secret

