2009.08.18 貴重です+☆゜
hk07-4-5.jpg 

Plaza Innを出てタウンスクエアへ。
この旅の日課となっているハロコスのミキミニとグリ80

当たり前のようにしてたけど
ミキミニふたり一緒にグリって、他のパークをみても貴重ですよね189
ミキミニ好きにとってはかなり嬉しい(o´艸`o)178




hk07-4-6.jpg 

続いてはトゥモローランドへ移動。

貴重と言えば、この宇宙服なミッキーも!
WDWで会えなかったから余計嬉しい(o・ω・人・ω・o)178
ちーちゃんがこのコスのミッキーを268おにぎり268って呼ぶ。。

このミッキーがほんっとに可愛くて80可愛くて80
その可愛さは、私のつたない文章力では言いあらわせません。
みんな、会いに行ったらいいよ!(ぇ
許されるのならお持ち帰りしたかったですw

パークに来れるのが今日が最後。
ミッキーにその旨を伝えると、泣いて引き止めてくれたw
ハグとちゅぅをいっぱい貰いました8080
あぁぁステキミッキーだったぁぁ189

ありがとぉ…
それだけで、日本帰っても頑張れるよo(`・д・´)ノ189


Secret

