2009.08.19 出没エリア
次はファンタジーガーデンへ

221 タウンスクエア
221 トゥモローランド
221 ファンタジーガーデン

この3箇所が私たちの主な出没エリアですw

アドベンチャーランドとかもちゃんと行きましたよ!
ジャングルクルーズに乗りましたよ!
英語の船に乗りましたよ!
何日目に乗ったんだっけ。。??
もはや覚えてない(´-ω-`)
外観の写真とかすら撮ってないという。。 (酷
そしてライオンキングも観てないというw
4日間も居たのにww
私はWDWで観たもん。
ちーちゃんに観なくていいのか聞いたら、
「また香港に来ればいい」
これ口癖ですw




hk07-4-14.jpg 

なので、
ファンタジーガーデンに行ったら
「あ190覚えてる!」ってミッキーに言われたw
きょ、今日は初めてだもん!
嬉しいやら恥ずかしいやら(ou艸uo)
だって、他に行くとこないし!(いっぱいある





hk07-4-7.jpg 

プルートが手持ち無沙汰だったのでw
外から撮らせてくれました。
この後、ゲストが居ないため
プルとドナはブースから外に出てきてたなぁ。
土曜日なのにこの空きよう。。

ちなみにこの中華なブースでは、私達の滞在期間中は
プルート、ムシュー、ムーランがグリしてました。


スポンサーサイト
Secret

