2006.06.21 ハリケーン

今回の旅行で心配なことが1つありました。
それはハリケーンです!!

2004年、日本は台風の当たり年でしたが…
フロリダもハリケーンの当たり年でした(・д・`|||)201
うちらが行く時に限って…(。-д-)
だから、出発まで毎日フロリダの天気図とにらめっこ。
ハリケーンの予想進路図を見てみると、うちらが滞在してる時にやって来そうな、来なそうな…
と、かなり微妙な感じでした。
だからもぉ、毎日神頼みですよ(≧人≦)☆彡

結局、ハリケーンはうちらが到着する直前に通り過ぎたのですが、
かなりの猛威を振るったようで、空港からWDWへ向かう途中の道の
木々が倒れていたり、
モーテルの屋根が吹っ飛ばされてたりしてました∑(゜Д゜ノ)ノ

WDWは9月は閑散期なので空いてていいなぁ♪と思っていたのですが、
ハリケーンの心配をしないといけないんですね(>_<)

スポンサーサイト
Secret

