
hk07-4-8.jpg 

Main Street U.S.A.に行くとジャックがグリ中でした。
このグリは滞在中、何回か見かけてたのですが
ミッキーに会いに行くのに忙しくてスルーしてましたw
だってなんかちょっとこわぃし201
でも、初めて会ったし、せっかくなのでこの時はグリしてみました。
サリーとふたりでグリしてる時もありました。
サリーは、パレで初めて見た時、衝撃的だったなぁ。。



次はチデとグリ。

hk07-4-15.jpg 

コントをやりだしましたw



無事、捕獲。

hk07-4-16.jpg 

「田舎のおふくろさんが…」
のベタなシーンのところですね(絶対違う


スポンサーサイト
Secret

