2009.10.21 愛のチカラ

hk07-4-9.jpg 

次はファンタジーガーデンへ。

実は滞在中、ノーマルコスのグーフィーにパーク内で会うのは
この時が初めてでした。
そして、これが最後でしたw
ってことで、1回しか会うことが出来なかったグーフィー。

私達が行った時、このブースにはドナが居ることが100%で、
ちーちゃんはそれを見るたびがっかりε=(。・д・。)
で、この時たまたま中途半端な時間が空いたので、
ちーちゃんがファンタジーガーデンの様子を見たいとのことで行ってみると…
「居たッ!」
という声がした瞬間、ちーちゃんの姿は私の視界から消えていましたw
もぉグーフィーのところへ行ってたよ。
私はまだその時点ではグーフィーの姿を捉えられてなかったのに。。
すげぇな、グヲタw
てか、東京でもこんな感じですがw

グーフィー、元気いっぱいでとっても楽しぃグリが出来たのですが…
写真、全部白目w




グリを終え、バズへ。

私、バズ、ものっすごいへたっぴ(かたこと
1度も人に勝ったことがないんです。
自分の赤い光がどれだか分かんないし!
いまだに、全く上達せず。。

そんな私よりへたっぴなのがちーちゃんw
唯一私の勝てる相手です。
で、香港での勝負も私の勝ち☆


スポンサーサイト
Secret

