2009.10.28 仕方ない。
hk07-4-20.jpg 

またまたハログリ。
お昼のパレードが終わる前から、ガゼボの前には列が出来ちゃってました。
さすが休日。

ゲストの数が多い分、色んな人が居る訳で…
並んでる間に人間観察をしてたのですが、
現地のちびっこが…
どぉあがいたってそれバッタモンでしょ??
的な、変な色のドラ○もんのリュック背負ってた…さすがw



この時のグリで、ミキミニと一緒に撮ってもらった写真なのですが。。私酷いw
いつもは3人で写真を撮る時、
二人と手を繋いだり、腕組んだりして撮ってもらってるのですが、
もぉ香港でのグリはこれで最後だから気遣ってられないと思ったのか
ミニーちゃんには目もくれず、
ミッキーと片方の手は腕を組んで、もう一方の手は手を繋いでた。。
最後なんだもん。。仕方ない。。w





hk07-4-21.jpg 

続いてチデのところへ。
デールがポーズをとってくれたのでひとりの写真を撮ったら、
くい気味でwオレも撮れとチップ。
だから、デールの1ショにチップが見切れてるんです。。




hk07-4-22.jpg 

負けずにデールも見切れてるし。。

この短い足を、一生懸命広げてる姿が可愛い80

チデと私の3人で撮った写真には、
必死に私の腕に手錠をかけてるチップの姿が写ってましたw

スポンサーサイト
Secret

