2009.11.29 ゲストの数
hk07-4-25.jpg 

続いては夜のパレード。
この微妙なw写真を載せたのは、どのくらいの混みようか見てもらおうと思いまして。
平日は最前列がところどころ空いてるくらいだったのですが、
この日はこんなにたくさんのゲストが!

みなさん、平日はちゃんと働いてるんですねぇw


hk07-4-26.jpg 

そんな混みようなので、写真は無理かなぁと思ってたのですが
ちゃんと覚えててくれてたミッキー。
またまた楽しくパレを観れたのでした。



hk07-4-27.jpg 

↑パレが終わった直後。
このゲストの数、見えますでしょうか??
平日からしたら考えられない光景です。


そして、夜グリ。
これまた、始まる前からだぁぁぁっと長蛇の列が出来ちゃってました。
グリも無事出来、4日目も終了しました。


スポンサーサイト
Secret

