
2004年9月17日(金)
いよいよ来ました!!WDWに出発する日が353

成田へは京成スカイライナーで向かいました30
車内では、この旅行のために買ったデジカメの説明書を読んで設定したり、
スケジュール表を見たり、外の景色を見たりしてたら、あっという間に到着☆
今回、ノースウェスト航空だったので第1ターミナルで降りました。

第1を使うのは、今回で2回目。
まこちゃんと海外2人旅は、実は以前にもあり、
1回目はラスベガスに行ったんですが、その時も第1でした。
そのラスベガスに行く時、ここで(おもしろ)
ハプニングがありまして…(笑)
それを思い出して、1人でニヤついちゃいました(*´艸`*)
あの時はあたふたしたけど(特にまこちゃんがw)、
今となってはいい思い出です353


まこちゃんとの待ち合わせ時間より、かなり早めに着きました。
なんでかと言うと、私、空港が大好きなんです(*´艸`*)266
何時間いても全然飽きない(o´∀`o)♪
ブラブラ歩いて、お腹が空いたので、とりあえず空港内の不二家であんみつ食べました♪

友達にメールしたり、離着陸する飛行機をみてたり、ぼーっとしたりしてました。
(ぼーっとしてるのが好きなんですw)
そろそろまこちゃんが来る時間なんだけど…
現れる気配なし∑(゚Д゚ノ)ノ201
もぉ、旅行会社のカウンターに行かないといけない時間なのにぃぃ(・д・`|||)201オロオロ
先にカウンターに並んでおこうと思って向かおうとしたら、まこちゃんに会えました(o´∀`o)ほっ
まこちゃん、どっちのターミナルか迷ってたそうで(´Д`ι)
それをやるんじゃないかなぁと思ってたけど(笑)

カウンターに行ってみると、予想外に長蛇の列Σ(・д・oノ)ノ
旅行会社のお兄さんに色々と説明を聞いて、荷物を預け、手荷物検査、出国審査。
カウンターでかなり時間をとられてしまったため、
免税店での買い物がゆっくり出来なかったぁぁ(っд;`)
一番の楽しみなのにぃぃ。でも、私が欲しかったものだけがなかったんだよね(。-д-)


w10.jpg

飛行機の前で記念撮影68353
(向かって左が私)。
時間がなくて慌ててたので、間違えて自分達が乗らない飛行機と撮っちゃったけど201

いよいよ機内へ。
私たちの席は後ろの方でした。でもかなり嬉しい席だったのですvv
他のところは3人席なのに、後方の一角だけ2人席になっていて、
私たちはその2人席に座れました(人´ω`*)♪
他の方と一緒だと、気を使ったりしてしまうけど(席を立つ時も大変だし)、
まこちゃんと2人なのでとっても嬉しい352幸先いいスタートだわっ(*´艸`*)

機内での楽しみと言えば…機内食50352
席に着いたら真っ先にメニューチェックですw
夜はチキンカレー、朝はやきそばを選びました。
(機内食の写真はまこちゃんの旅行記に載ってます)。
日本の航空会社じゃないのに、やきそばって…201
やきそばは外国の方々に大人気でしたΣ(・д・oノ)ノ
味とかちょっと心配してたんですが、美味しくいただきました(o´∀`o)

私、行きの飛行機で眠れないんです(>_<)
ワクワクしちゃって、興奮状態だからだと思うんですが…
今回もほとんど眠れず…(。-д-)
今思えば、ここで寝ておけばよかった、とほんとに後悔してます(ノд-。)
この旅で一番苦労したのは、睡眠です!!!
いきなり行きの飛行機から始まった睡眠不足。
さて、どこまで続くでしょう???

スポンサーサイト
Secret

