
飛行機はミネアポリス(ミネソタ州南東部の都市)に到着。
ここで乗り換えてオーランドへ233
この辺りでは寝てなくてもまだまだ元気o(≧▽≦)o♪

オーランド空港で現地係員さんと合流してワゴン車でホテルへ33203
同じツアーではなく、他のツアー参加者さん達何組かと同じ車に乗ったんだけど、
意外にもうちらが一番若かった(笑)
同乗した人達の中でWDW2回目の人達がいて、
自慢げに語ってたんけど…どれも古い情報ばっか…(・д・`|||)201
「エイリアン・エンカウンター」(アトラクション)なんてもぉありませんよ(*・艸・)プッ
係員さんも苦笑いしてたよぉ(´Д`ι)
それに比べ、うちらは最新の情報を調べて行ったんだけど、
みんな何で調べないの??ちょっと不思議でした。


やっとホテルに到着☆
w11.jpg

私達の泊まるホテルは「オールスター・ムービー・リゾート」352
ディズニー映画がテーマのホテルです。
ムービーの中で、更に棟が5つに分かれています。

○101 Dalmatians
○Mighty Ducks
○Fantasia
○Love Bug
○Toy Story

飛行機の中でまこちゃんと「どの棟にしよっか♪♪」と話してました。
閑散期だし、自分達の希望する棟に泊まれるだろうと勝手に思っていたのです。
でもこの考え、甘かったぁ…(。-д-)
係員さんから渡されたのはLove Bug棟の部屋のカギでした∑(゚Д゚ノ)ノ
早く着いたら希望の棟に泊まれるらしいんだけど、
日本から来る場合はどうしても(現地の人たちに比べれば)遅い時間に到着してしまうので、
残ってるのは人気のない棟…(ノд-。)
飛行機の中で、FantasiaかToy Storyに泊りたいvv
って言ってて、じゃんけんしてどっちにするか決めたのにぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
Love BugとMighty Ducks以外がいい!って思ってたのにぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
まんまとLove Bug棟になってしまいました…orz
着いた早々、一気にテンション下がりまくりです↓↓↓
絶対○○棟に泊りたい!!と思っていたら、
指定出来るツアーに申し込んだほうがいいかもです(追加料金かかると思いますが…)。

スポンサーサイト
Secret

