
Love Bug棟かぁ…(ノд-。)
でも、ゲストリレーションズ(ゲスリレ)に行って、相談すれば部屋を変えてくれるかも??
元々到着日に、キャラクターダイニング(キャラダイ)の予約を、ゲスリレでする予定だったので、
フロントの横にあるそれに行ってみると…
今日の受付時間は既に終了してました…∑(゚Д゚ノ)ノ

あぁぁぁ201…いきなり予定外な展開201
でも、大丈夫゚+。d(`ゝω・´)゚+。
こんな時の為に、ダウンタウンディズニー(DTD)にゲスリレがあることは調べてあったのです352

とりあえず部屋に向かうことに。
泊りたかったFantasia棟を通り過ぎ、Love Bug棟へ。

w12.jpg

↑Love Bug棟

建物を見てみると、外側にハートの飾り付けなどがされていて
「ハートがあるし、可愛いよ」とまこちゃんが励ましてくれたのですが…
私のテンションはなかなか戻らず(。-д-)

部屋に着いて、中を物色。
ホテルには必ずドアのところに非常口とかの説明がありますよね??
それが、ここではピノキオとジミニーが説明してました(o´∀`o)266
色々と部屋の中を見ていたら…ない!!!
持って帰ろうと思っていたミッキーの石鹸が1つもないΣ(・д・oノ)ノ
部屋の中で唯一のディズニーっぽいグッズなのにぃ…。
なので、フロントに電話して持ってきてもらいました。

ちなみに私、英語話せません(・∀・`*)ゞ
フロントの電話に出たのは、もちろん外国人のキャストさん。
じゃぁ、どうやって伝えたのかというと、
日本語を話せるキャストさんを電話口に出してほしいとお願いします。
で、私が日本語で日本人のキャストさんに用件を言うと、
それを外国人キャストさんに通訳してくれます。
3人で話す感じです。

その間、まこちゃんはクーラーボックスに氷を詰めて、即席冷蔵庫を作ってくれました☆
部屋に冷蔵庫は備え付けられてません。
借りると結構お金がかかります201
クーラーボックスは100均でも手に入るので、持って行くとかなり重宝しますよ☆

石鹸も無事手に入ったので、ホテルを出てDTDへ。
ホテルから無料の送迎バスが出ています35
DTDは、3つのエリアに分かれていて、
お買い物が出来たり、お酒が飲めたり、ゲームを楽しんだりすることが出来ます。

DTDに着いたのがもぉ22時過ぎ。

翌日鑑賞予定のシルク・デュ・ソレーユのラ・ヌーバのチケットを引き換えた後
(まこちゃんが事前にネットで申し込んでくれました)、ゲスリレに行ってみました。
窓口にはアジア人のキャストさんが座られていました。
「え??日本人??」と思い、おそるおそる話しかけてみると、日本人の女性でした(o´∀`o)
キャラダイの予約をしていただいたのですが、
とても親切にして下さり、お世話になりました(人´ω`*)
それにしても、日本人のキャストさんがいてよかったぁ♪
英語しか通じなかったら、あんなに簡単に予約は出来なかったかも(´Д`ι)

次に向かったのが「WORLD of DISNEY」。
(ディスニーストアみたいな感じです。パークで売られているグッズも置いてありました。)
翌日からパークで遊ぶので、キャラグリの時に使うサイン帳をここで購入しました☆
ちなみにペンは日本から持って行きました。
現地では、ボールペンみたいな細いものしか売ってないようです。

さて、今度はごはんです。
出発前に調べた時、美味しいと評判だった「EARL OF SANDWICH」で食べました。
二人とも(違う種類の)ターキーサンドを選びました。

w13.jpg

お☆ほんとに美味しい(*´艸`*)266シーのデリより美味しいw
オススメです352

お店を出たらもぉ0時近くでした。
せっかくなので、他の日に見ようと予定してたカウントダウンを見に
Pleasure Island(DTDの真ん中に位置するエリア)へ移動203
毎晩、0時になると「Happy new year」って花火でお祝いしているのです。
それを見てホテルに帰りました。

さぁ、いよいよ明日からパークだー(●´∀`)ノ
ちゃんと寝よう…って思ったんだけど、全然眠れない(・д・`|||)
初めて時差ボケになってしまいました201
早く寝なきゃ!って思えば思うほど、余計眠れない(。-д-)
結局ほとんど眠れず朝を迎えたのでした。。

スポンサーサイト
Secret

