
さぁ!!いよいよ今日からパーク266
でもその前に、私たちが泊まっているホテル「オールスター・ムービー・リゾート」の
5つの棟を
見て回ったり、写真を撮ったりしました68353

2-1.jpg


まこちゃんもこの旅行のために新しいデジカメを購入353
自分撮りが出来るカメラを買ったのです。
レンズがくるんっと自分側に回転出来るやつです。

そのカメラを使って二人でToy Story棟の前で撮影しようとしたら…
ちょうど外国人の男性の方が来たので、写真を撮ってほしいとお願いをしました。
2人でポーズをとってシャッターが押されるのを待ってたら…
あれ???
その外人さんが思いっ切りフラッシュを浴びてるんですけど…
え??まさか…
画像を確認してみると…
その外人さんの顔が思いっ切りドアップで写ってました∑(゚Д゚ノ)ノギャー
カメラを渡す時にレンズが回転しちゃってたっぽいです(´Д`ι)201
で、もう一度お願いしたのですが…今度はうちらはちゃんと写ってたけど…
背景にウッディを入れて、って言ったのに切れてるし…(。-д-)
お礼を言ってバイバイした後、もぅ一度自分達で撮り直ししたのでした…(爆)

スポンサーサイト
Secret

